いとおかし仮想化

VMware製品に関する情報発信など

VMworld 2021 Japan

vmworld.jp

 

今年もVMworldが開催されます!

コロナの影響なので今年もウェビナーオンリーです。

 

自宅で気軽に見れるのは良いんですけど・・・、やっぱり現地のお祭り感が楽しいですよね。

在宅だとなんやかんや他の仕事とか電話とかで集中できないこと多いですしね。

 

見たいセッションやコンテンツを探しやすかったり、ライブじゃなくても見れるメリットとかもありますけどね!

 

かくいう私もチョロっとセッションに参加させていただきました!

動画撮影スタイルだったので、ノイズも消してもらったりと、いやー便利なものです。

 

ちなみに、私のセッションテーマは、この2-3年でものすごい勢いで増えているVMware Cloud on AWSについてです。

 

VMCはアップデートも頻繁ですし、最新機能や実例やハマりポイントなどなど、メーカー目線やSIer目線など様々なパースペクティヴでVMworldをご覧くださいー。

 

様々なパースペクティヴで!